お申し込みからご出発までの流れ

この度は「Europe My Tour クラフト」をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご出発までのながれにつきまして、下記の通り案内申し上げます。


お申込み

お申込み手続きが済んだお客様には、弊社より「ご請求書」「予約確認書」等の書類をお送り致します。 お手元の書類が届きましたら、内容をご確認ください。

※お申込みの際は、「旅行業約款」および「旅行条件書」を必ずご一読ください。

お申込み書の
返送

同封のお伺い書(お申込書)にご記入の上、郵送(返信用封筒)又はFAXにてご返送をお願いします。

株式会社アイ・ティ・エス「Europe My Tour クラフト」

〒104-0031 東京都中央区京橋3-9-4 新京橋ビル10階
電話番号:0120-354-535 FAX:03-3538-2503


お申込みからご出発日まで1ヶ月以上の方

※ピーク時は40日以上の方

お申込金(30,000円/お一人様あたり)のお支払いをお願いします。


※お支払い期日は予約後3日以内になります。 銀行振込み又はクレジットカードがご利用いただけます。

VISA, Master Card, Diners Club, JCB, AMERICAN EXPRESS

(各種クレジットカード一括払い)
※お振込み先はお送りするご請求書にてご案内いたします。


海外旅行保険をお申込みされる場合は申込用紙にご記入の上、返信用封筒にて ご返送下さい。(保険料は銀行振り込みのみ)

『海外旅行保険加入意思確認のお願い』にご記入の上、郵送(返信用封筒)又はFAXにてご返送下さい。


※有効なパスポートをお持ちでない方は、管轄旅券事務所にて取得して下さい。取得後、旅券番号、発行日、有効期限をお知らせいただ下さい。


残金のお支払い
ご出発の1ヶ月前までに残金のお支払いをお願い致します。

お申込みからご出発日まで1ヶ月以内の方

ご旅行代金のお支払いをお願いします。 銀行振込み又はクレジットカードがご利用いただけます。

VISA, Master Card, Diners Club, JCB, AMERICAN EXPRESS

(各種クレジットカード一括払い)
※お振込み先はお送りするご請求書にてご案内いたします。


海外旅行保険をお申込みされる場合は申込用紙にご記入の上、返信用封筒にて ご返送下さい。(保険料は銀行振り込みのみ)

『海外旅行保険加入意思確認のお願い』にご記入の上、郵送(返信用封筒)又はFAXにてご返送下さい。


※有効なパスポートをお持ちでない方は、管轄旅券事務所にて取得して下さい。 取得後、旅券番号、発行日、有効期限をお知らせいただ下さい。


ご出発の1週間

3日前までに

チケット類や日程表等の書類をご指定のご住所へ送付致します。
お手元に届きましたら必ず内容をご確認下さい。

ご出発当日

ご自身で空港へ。 パスポートや航空券(Eチケット控え)等を忘れずに、時間に余裕を持って空港へ向かって下さい。 空港では航空会社カウンターにて搭乗手続きを行い、ご出発下さい。

国際線:出発時刻の2時間前まで
国内線:出発時刻の1時間前まで


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